FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職、起業、副業でカネがなくなる!

vdsajdskahkjdsav5sda456456ads456.jpg


景気が後退している状況が10年以上も続き、若者からご年配まで、閉そく感が染み渡ってしまっている。

一般的な所帯の例で言えば、数年は会計を預かる奥様がなんとか家計を切り詰めて凌げるかも知れないが、こう10年20年と景気が後退してしまうという状況下では、何かしらアクションを起こさなければ窒息死してしまいそうな気分であろう。

どうせ今の職場にしがみついていても、望んていたペースで給与がアップしていく見込みは薄く、賞与も期待できない。それならばと転職を検討する方が非常に増えており、転職需要の高さから25歳以上の閲覧が多いサイトには必ずと言っていいほど転職サイトや転職エージェントの広告が表示されている。

また、会社勤めで会社や上司に忠誠心を出してあくせくと苦労しても、全く自分への見返りが期待できないことに気づいてしまったという人も多い。会社のために働いても共倒れになるケースを目にするケースが多いため、会社のために身を粉にして働けばいつかは自分へのリターンが返ってくるという成功モデルが、すでに崩れ去っているとい気づいてしまったというコトなのだろう。一念発起して自分の興味やスキルを活かしたビジネスで起業をしたいと考えるケースと、すぐに起業まではしないまでもまずは副業としてスタートし、起動に乗ってから会社を退職するというコースのどちらかを検討している人も多いのではないだろうか。


しかし起業も副業で稼ぐとこも、容易ではない。

成功すれば勤め先を退職してよかったと振り返ることができるが、失敗すれば状況は悪化してしまう可能性があるからだ。



■副業ビジネスにご注意


起業、副業、サイドビジネスなどをしたい人の人数が年々増加しているため、このマーケットを標的にしたビジネスが横行している。

転職サイトや転職エージェント契約はまだしも、副業で稼ぐアフィリエイトやせどり、転売の情報商材系の教材はかなり悪質なものが多く、しかも購入しないとその教材の本質的な価値はわからないため、広告やメルマガで騙される人が急増している。

教材や簡単に金儲けできるなどとメルマガでその気にさせられて一度カネを支払った人は、騙されたと気付くとどういうわけだかまた新しい情報商材に手を出す。

ギャンブルと同じで、すでに失ってしまったカネを取り戻したいという気持ちに支配され冷静さを失い、抜け出せなくなるのだろう。

情報商材で騙される人は情報商材で騙され続けるので、騙されたと気づいてしまった人にはさらに金を搾り取れるいいカモだ。さらにカネを支払う格好の餌食となる。

教材だけではなく、徹底的にレクチャーしてあげるからセミナーに招待すると言われ、高いセミナー代金を支払って参加する。こうしたカモに、「情報商材を購入したことがあるカモのメールアドレスリストを購入すれば、簡単に教材を売ることができます」とカモのメールアドレスリストと教材をセットで高額販売するという手口だ。

カモにカモの情報を与えるのだ。カモはカモの心理を知っているので確かに再度購入する人間のリストだと信じる。そしてカモリストを購入。結局は教材販売業者にカネを巻き上げられていくという仕組み。なかなか脱出できない。



■情報商材系教材は信用できるか

バイナリーオプションやFXなどの投資系情報商材や教材もタチが悪く、ほとんどがシグナル配信。

具体的にこのシグナル配信の理論と言うのは、単純明快にルーレットを想像してみるとわかりやすい。
ルーレットは赤と黒のどちらかにベットすることができる。勝敗の確立は2分の1だ。しかし毎回赤か黒に賭けていれば2分の1の確立だが、4回連続で赤が出る確立は低い。低いが待てば4回位なら連続することがある。

赤が4回連続出たところで5回目も赤が出る確立はさらに低い。だからここで黒に賭ければ高確率で勝てるというもの。4回連続で赤が出たらシグナル配信で教えてくれる。その時なにも考えずに黒に賭ければ統計上利益が出る確率が高いため、大きな利益を出すことができるというもの。

FXのシグナル配信はもう少し複雑な理論が加わるのだが、ここでは説明を省略する。株のシグナル理論もバイナリーオプションも根本は昔から言われているルーレットや班長博打理論と変わらないのだ。



■楽に儲かるなら苦労はない

しかし変動相場である市場は常に動いている。競馬のように馬券を購入するタイミングがレース毎に区切られておらず、常に変動している。この方法で勝率を上げるにはフラッシュトレードのように他の誰かが投資する前に投資できる絶対優位条件でなければ成立しない。

変動相場制である限り、常に値動きしているからだ。

余談になるが、FXやバイナリーオプションと反対に、競馬の場合はレース毎に区切りがあるため、意外と統計学に基づく買い方で利益を得ることができるという。

馬の実力や体調などで順位を予想するのが大多数のやり方だが、これらを一切度外視して馬券を購入する方法の方が着実に利益を上げられるそうだ。

単純に1レース目で賭けて、負ければ1レース目で掛けた倍の金額を次のレースで賭ける。負ければさらに倍の金額を次のレースで賭ける。これを当たるまで繰り返せば、いつかは的中する。的中した時は、必ず儲かるという理論だが、もちろん的中するまで金額を倍々にして賭け続けることはよほど資金がないとできない。しかし4回連続して赤が続いたときにだけ馬券を購入すればよいのだ。資金力が必要になるが、この理論を応用した馬券の購入のやり方で億のカネを稼いだ男性の報道は記憶に新しい。

大阪府在住の男性が競馬必勝理論を独自に編み出し、たった3年間で1億5000万円の利益を上げた。大阪国税局は競馬で利益を上げた1億5000万円を申告しなかったことで、裁判で争われることになる。

公に裁判になったため、資金力があればコツコツと、しかし着実に競馬で利益を出せることが明らかになったのだ。


話を元に戻そう。
FXやバイナリーオプションの情報商材でさらにたちが悪いのは、こうした「簡単に儲かる」情報商材が、マルチ商法の商材として利用されている点。上手くアフィリエイトという言葉に隠し、紹介すれば自分にもカネが入ってくるという仕組みで、いつのまにか元締めが大金を稼ぐための働きアリにされてしまう。

会社に尽くしても自分のためにならないと気付いた人が、結局は搾取されてしまうという切ない事情がある。

こうした、お金がほしい人の欲や気持ちを巧みに誘導して利益に変える手法に引っかからないようご注意願いたい。



■今は空前の副業を求める地獄社会

一昔前は転職をしてキャリアアップと惑わされ、転職した結果キャリアを潰してしまう人が後を立たなかった。

「あなたは求められている。今の会社での雇用条件はあなたの能力に見合わない不当なもので、あなたのスキルに対しもっと好条件で迎え入れたいという企業がある。数年で今の給与よりアップする可能性を信じて転職しよう!」といった広告を見てその気になってしまった人たちだ。

転職サイトというのは、企業の求人広告を掲載して企業から掲載代金を取る商売。
お客は求人広告を掲載する企業で、ユーザーではないので、企業に都合のいいことしか言わない。求人サイトはユーザーが転職した後のことなど全く気にしていないという仕組みになっている。

そして、転職しても状況は好転しないと知った人たちが、起業や副業を夢見るようになる。

人間の心理というのは、苦しい状況から抜け出したくなると夢を抱えて夢と心中した方がマシだと思うらしい。
それほど苦しい状況だということだろう。衝動的な自殺にも似ている心理状態だ。

苦しい。この苦しさはもうこれ以上続けられない。これほど苦しいなら、一か八かの夢に賭けよう。という心理状態。

半ば、いっそ楽になりたいという地獄にも似た社会だ。


当サイトではどうしてもお金が必要になったときにカード枠を換金する方法を紹介しているが、冷静さを欠き自暴自棄になって将来を左右する大きな決断をしてしまう前に、またおかしな副業に手を出して後戻りできなくなる前に、一度試してみることをおすすめしている。

当サイトで紹介するのは、クレジットカードで買い物をして返品すると、現金で返金してくれる店をお教えすることだけだが、本当に困っている方には役立つ方法だと思う。

ネット通販サイトなので、返品といっても発送前にメールでキャンセルしたいと伝えるだけ。するとお金が振込まれる。

お店の詳細は、お店に迷惑がかからないようにメールでのみお伝えしている。インターネットで公開してしまうと迷惑がかかる恐れがある。

安全な現金調達の方法はこちらから
rz350yzfr1◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)

スマフォでご覧の方はこちらから
※PCメール受信拒否設定などされていますと返信できませんのでご注意ください。

注文してキャンセルのメールをするまでの詳細な手順もメールでご案内できるので、興味のある方はご一報を。

借金と違い審査ナシでお金がつくれるので、家族や勤務先にばれるのでキャッシングはできないという方にもおすすめだ。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から
お金が借りれなくなったときの対処法
【2017年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3
数日で20万円のお金を用意する方法
最新の現金調達法 【2017年更新】
錬金術 12年で1500万円 金券ショップで旅行券購入し新幹線切符を換金
金券ネット販売の停止

関連記事
クレジットカード利用停止にならない方法
数日でお金が必要なら50万円は作れます
商品券クレジットカード購入の危険性
クレジットカード支払い延滞でブラック入りはいつから?
審査なしでお金を借りたい人は・・
クレジットカード購入で現金払い戻しをするとこうなる

スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。