審査なしでお金を借りたい人は・・

gf231456hf98g.jpg

通常、お金が必要な場合、貯金がなければ借りるしかない。


こういった固定観念がある。


お金がなくて、お金が必要な場面というのは、生きていれば必ず訪れることがあるだろう。毎月振込まれる給料日の前にお金がなくお金が必要な場面が。

そんなときにはどこからか、誰かからかお金を借りる。借金するとという固定観念。

一時的な高収入バイトで日払いのものを求人サイトで探す。せいぜいわれわれにはこれくらいしか選択肢がない。一部のクレジットカードショッピング枠を換金するという発想を持ち合わせている人をのぞいては、お金は稼ぐか、借金するかの方法以外に用意することができない。


審査なしでカネを作ることができる

借金には当然審査がある。審査の過程で勤務先にもバレるし家族にもバレる。
できれば家族や勤務先にバレずにお金を用立てたいという方は多いはずだ。

臨時のバイトでカネを稼ぐににしても、面接が必ずある。


バイトをして金を緊急に用意したいと探して、面接ナシのバイトがあったら、警戒すべきだろう。

通常の仕事やバイトは、雇う側は必ず事前に面接して採用を決めるからだ。


審査なしの借金。探せばある。ブラックでも融資します。という広告も探せばある。
しかし危険だ。

人にカネを貸すときに、あなただったらどうだろう。カネを貸す立場で信用できる人の紹介でもなく、審査せずに誰でも貸すだろうか。
あり得ない。


審査なしの借金はこわい。恐怖だ。

お金を貸すというのは貸す側もリスクがそれなりに伴う。貸した金が返ってこないかもしれない。タダでカネをあげるバカはこの世にいない。

この審査という絶対条件を省略してお金を貸すという人から金を借りるという神経は、通常の状態ではないかなり切羽詰った状況だと容易に想像できる。

こういった状況で、安全にお金をつくる方法という発想は出てこないだろう。


このブログをご覧になっている諸兄は、冷静な判断ができているに違いない。

「借金 審査なし」などで検索してこのブログにはきっと辿りつけない。本当はこういった切羽詰っている方に届けたい情報であるが、今の検索システムでは難しようで歯がゆい思いだ。

知りたい情報に関連するキーワードを入力して検索するしか、現在の検索システムは情報を提供することができない。グーグルでもヤフーでも同じだろう。

結局切羽詰っている場合に入手できる情報は、それなりのリスクを伴うものばかり。今後の人生を左右する程の危険なやり方を実践する方が多い。

具体的には、ヤミ金からのカネの調達。一生続く返済するためだけの生活。
もしくはクレジットカード利用停止など社会的な制約がつく危険なお金の用意のし方。


安全にお金をつくるのは方法を知るだけ

当ブログで紹介しているのは、審査なしだが安全にお金を作ることができる。

家族にも会社にもばれない。

普通の買い物をするだけ。これだけで必要な額のお金を用意することができる。

現金返金してくれるお店の情報。

しかもネット通販サイトなので、全国どこにお住まいの方でも、簡単な手続き、5分程度でスマホかPCを操作するだけで2日程で20万円程のお金が振込まれる。


簡単なやり方

仕組みは簡単だ。

しっかりした普通のネット通販で商品をクレジットカードで注文する。これだけだ。ここまで3分でできる。

あとは注文をキャンセルしたいとメールするだけだ。これが1分。

合計4分。5分以内だ。

金額によるが、少額なら当日にお金が振込まれる。

ほぼ自動的にお金が振込まれると言っていいだろう。

もちろんクレジットカード購入したものを現金返金してもらうので、クレジットカードの支払いは残る。
しかしクレジットカードの支払いを分割やリボ払いにすれば負担が軽い。リボ払いなら月5000千円くらいの支払いだろう。
手元に現金20万円が残る。

要するに、クレジットカードのショッピング枠を現金に換金する裏ワザだ。

通常どこのお店でも、クレジットカード購入の商品で返品が発生すると、クレジットカードでの購入を取り消す手続きをする。どこの店もそうする。
しかし、ごくまれに「現金で返金してほしい」と言うとクレジットカードの購入を取り消す代わりに現金を返金する店が存在する。
大変貴重なお店だ。


まとまった金額のお金が必要で、借金できない方には理想的な方法。

審査なし。家族バレなし。会社バレなし。カード利用停止にならない。


普通に買い物をして返品する。手元に現金。

興味がある方には、メールでのみお店の情報をお伝えしている。

現金返金目的の客が殺到するとお店に迷惑がかかってしまうため、メールでのみお伝えしている。


現金返金のお店情報。詳細はメールでお教えしています。
rz350yzfr1◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)

スマフォでご覧の方はこちらから
※PCメール受信拒否設定などされていますと返信できませんのでご注意ください。

お金に困っている人のみだが、危険な借金はしない方がいい。

緊急時だけこの安全な方法で乗り切って、その後は毎月の給料で暮らすことを強く強くおすすめする。

緊急時こそ安全に。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から
お金が借りれなくなったときの対処法
【2018年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3
数日で20万円のお金を用意する方法
最新の現金調達法 【2018年更新】
錬金術 12年で1500万円 金券ショップで旅行券購入し新幹線切符を換金
金券ネット販売の停止

関連記事
クレジットカード利用停止にならない方法
数日でお金が必要なら50万円は作れます
商品券クレジットカード購入の危険性
クレジットカード支払い延滞でブラック入りはいつから?
審査なしでお金を借りたい人は・・
クレジットカード購入で現金払い戻しをするとこうなる

スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR