FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日でお金が必要なら50万円は作れます

sdajoiuayuid.jpg

数日でお金が必要なら50万円は作れます

無審査で、担保をとられることもなく、保証人もいらないので、キャシングのように気軽にお金を用意することができる。しかも借金ではないので家族や勤め先にバレることがない。

こんな方法が本当にあるのかと不思議に思われるかもしれないが、実際にある。筆者も頻繁に利用しており、少人数ではあるが詳細なやり方をお伝えした方からは、利用してみて感謝のお言葉を必ずいただいている。利用してみてご満足いただけているので、紹介した手前、こちらとしてもうれしい限りだ。

概要に関しては以前にご紹介しているのでそちらの記事をご確認いただければおわかりいただけると思う。

関連記事
数日で20万円のお金を用意する方法

クレジットカードで換金性の高い商品を購入し、現金で買い取ってもらう方法が一般的に最も有名ではある。ここで利用されるのは、中でも最も現金買取り率が高く換金率のいい新幹線のチケット。特に新幹線乗車券の回数券は金券ショップで高く買取りしてもらえる。しかしカード換金目的で利用する人が多く、カード会社も警戒しており、中には1回でカード利用停止になるケースも。アマゾンギフト券やitunesカードも同様にリスクが高い。

商品を買ってキャッシュバックを受け取る前提で、広告も広く展開しているいわゆるクレジットカード現金化業者も不安がある。そもそも購入する商品がなんなのか明記されていないケースが多く、換金率も広告通りに金がつくれないことも多いようだ。当然こういった業者もクレジットカード会社は把握しており、リスクを伴う。

当ブログでは一般的に存在を知られていない方法をおすすめしている。ネット通販型サイトである商品を注文し、支払いをクレジットカードにして注文を確定する。その直後にキャンセルして振込みで返金して欲しいとお願いすると、対応してくれる店が存在するのだ。これだとカードの履歴上は普通の店で普通に買物をしだけになり、安全だ。

筆者は特に事業資金融資の代わりに利用しているが、事業資金でなくとも生活費や旅行代金、育児費用、医療費などでお金が必要になった時にも利用できる。特に4月から5月にかけては就職や人事異動などで新生活スタートし、またゴールデンウィークにもなにかとお金が必要になる時期。また一時的に借金の返済ができなくなってしまった場合などでも、当日から数日でお金を作れるので利用範囲は広く使える。

クレジットカードの支払いは分割やリボ払いにもできるので、やりくりするのに非常に負担がすくない方法なのだ。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から
お金が借りれなくなったときの対処法
【2018年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3
数日で20万円のお金を用意する方法
最新の現金調達法 【2018年更新】
錬金術 12年で1500万円 金券ショップで旅行券購入し新幹線切符を換金
金券ネット販売の停止

関連記事
クレジットカード利用停止にならない方法
数日でお金が必要なら50万円は作れます
商品券クレジットカード購入の危険性
クレジットカード支払い延滞でブラック入りはいつから?
審査なしでお金を借りたい人は・・
クレジットカード購入で現金払い戻しをするとこうなる


スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。