FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2018年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3

fdsa13dsa567as879.jpg

【2018年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3

クレジットカードを換金する場合、換金率はもちろんのこと、安全性が重要だ。危険な方法で一時的にお金が作れたとしても、クレジットカードが利用停止、カード強制退会になると、生活に大きな制約がかかり、一気に苦しい状況におちいってしまう。

ここでは数あるクレジットカード換金方法の中から、当ブログが選ぶベスト3を公開する。



【3位】クレジットカード現金化業者

換金率★★
安全性★
早さ ★★★★★

クレジットカード現金化業者を利用するという方法。
はじめてクレジットカードでお金を作る初心者には、最も見つけやすい方法だ。検索すれば広告があふれており、見つけることはできる。しかし業者の数が無数にあるため、どこを利用すればいいかの選択は困難だ。比較サイトも多いが、比較サイト自体が現金化業者の宣伝広告用サイトであるため、リアルな口コミが見つけられないのも難点である。
中には悪徳業者も存在し、利用してみると記載されている換金率と違うといったケースも。
なにかしらの商品を購入して、キャッシュバックを受け取る方式と、商品券やブランド品を買って、その場で買い取られて現金を渡される方式があるが、ネットではほとんどがその商品がなんなのかもわからないままカード決済することになる。申し込む際はクレジットカードの番号を写真で送信したり、口頭でカード番号を伝えるため、その後の不安も残るという口コミが多い。利用してお金をつくった後にも不安が残るのはマイナスだ。クレジットカード会社にあやしまれる可能性も低くはないようだ。



【2位】換金率の高い商品

換金率★★★★
安全性★★
早さ ★★★

換金性の高い商品をクレジットカードで購入し、現金で買い取ってもらうことでお金をつくる方法。
ブランド品やカメラ、腕時計、人気ゲーム機やゲームソフトを自分でクレジットカード購入し、現金で買い取る質屋やゲオ、自らオークションで売るなら安全性は高と言える。しかし交通費を使ってあちこち歩きまわることを考えると非常に手間と時間がかかる。オークションで売る場合などは、写真を撮って落札されるまで待つことに加え、落札されたら梱包して送らないといけないため、急いでお金が必要な場合には向かない。ブランド品やカメラは人気の商品の入れ替わりが激しく、素人には高く買い取ってもらえる商品を選ぶのが難しいだろう
このため新幹線の乗車回数券をクレジットカードで購入し、そのまま駅前の金券ショップで現金買取りしてもらう方法がよく使われるが、昔から換金目的で利用されているので、カード会社がかなり厳しく警戒しているのが現状だ。中には1回購入しただけでカード利用停止になってしまうケースも。カード強制退会になるリスクがあるので頻繁には使えない。
同様にアマゾンギフト券、itunesカードも5万円、10万円と購入するのはカード会社にあやしまれてしまい、金額と頻度に難あり。



【1位】振込みで返金してもらえるお店

換金率★★★★★
安全性★★★★★
早さ ★★★★

ネット通販サイトで、クレジットカード支払いによる注文をキャンセルして振込みで返金してもらう方法。
通常クレジットカードの支払いで返金が発生すると、クレジットカードの支払いをキャンセルする手続きをするのが一般的だか、ごくまれに振込みでの返金を希望すると対応してくれる店が存在する。
クレジットカードで買い物をした履歴はそのままに、お店が直接お金を振り込んでくれるため、カード会社側からもカードの利用履歴上、普通のお買い物をしたとしか見えない。非常に安全性の高い方法だ。購入する意思があってお買い物をして、思い直してキャンセルしただけなので、手続きとしてはカード換金目的でなくても一般的によくあること。特に問題になることがない。このため、金額と頻度もあまり気にする必要がなく、換金率も安全性も最も信頼できる理想的な方法だ。
だだ、振込みで返金してもらえるお店を探そうと思っても困難で、偶発的に発見されたお店を使う他ないため、お店の情報がないと利用することができない。メールするだけで自動的にお金を振り込んでもらえるため、お店を知っていれば最強の方法だ。


総評

以上、カードでお金をつくった経験がある方、これまで経験がない方にもわかりやすい結果になった。
換金率やお金をつくるまでのスピード、手間なども重要だが、安全にお金をつくることにも注視したい。第2位の換金性の高い商品をクレジットカードで購入し、新品のままで売ることでお金をつくる方法は、オークションや質屋、金券ショップで売るなど方法が多岐にわたり、それぞれでスピードが異なるし、購入する品物で安全性とカード利用停止のリスクが大きく変わるため、平均値をとって評価した。

1位の振込みで返金してもらえるお店を利用する方法がやはり攻守ともに最強との評価となったが、ポイントとしてカード枠をお金に替える方法としてあまり思いつかない方法であることが安全性を後押ししている。アマゾンギフト券などの金券類も、最初はカード利用停止のリスクはあまり高くなかったが、ネットなどでお金をつくる方法として情報が拡散し、利用する人数が一気に膨れ上がったためカード会社も警戒する結果となってしまった。

振込みで返金してくれるお店の情報は、お店に迷惑が掛からないようお問い合わせいただいた方だけにこっそりお伝えしている。

安全な現金調達の方法はこちらから
rz350yzfr1◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)

スマフォでご覧の方はこちらから
※PCメール受信拒否設定などされていますと返信できませんのでご注意ください。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から
お金が借りれなくなったときの対処法
【2017年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3
数日で20万円のお金を用意する方法
最新の現金調達法 【2017年更新】
錬金術 12年で1500万円 金券ショップで旅行券購入し新幹線切符を換金
金券ネット販売の停止

関連記事
クレジットカード利用停止にならない方法
数日でお金が必要なら50万円は作れます
商品券クレジットカード購入の危険性
クレジットカード支払い延滞でブラック入りはいつから?
審査なしでお金を借りたい人は・・
クレジットカード購入で現金払い戻しをするとこうなる

スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。