金券ネット販売の停止

kousagi.jpg

金券ネット販売が規制されてから数ヶ月がたとうとしている。
ペイパルが商品券の販売サイトを全て停止したためだと言われているが、ペイパル以外でも許可するところは今のところ皆無だ。

おそらくクレジットカード現金化業者と同様の海外の決済になるだろう。なにかあってもサポートが受けられない。

とうとう商品券のクレジットカード購入に規制が入ってしまったが、クレジットカードの強制退会などにならなかっただけ運がよかった。

もはや商品券やアマゾンギフト券、itunesカードなどのギフトカード類のクレジットカード購入は、新幹線の回数券クレジットカード購入と同等にカード会社から警戒されているということらしい。

クレジットカード強制退会になると、無慈悲にも分割やリボ払いにしていた残債も一括請求される。
事実上支払い困難に陥り、自己破産や債務整理などの道を探るようになると、もうクレジットカードも作れずショッピングローンも審査落ちするという、生活にかなり制限がついた状態。もちろんカーローンや住宅ローンも組めないので人生が大きく左右されてしまいかねない。

これまで商品券を介して現金を調達していた方々の中には、多数がもはや背に腹がかえられず、悪質な現金化業者に手を出されていると推測されれる。これもかなりリスクが高い。

当ブログでも救済措置を用意し、商品券に代わる手段でやりくりできるようになったと感謝の声をいただいているが、それでも全体の数から言えばわずかである。
大多数はやり場をなくし、安全ではない方法に流れていくのかもしれない。

当ブログで商品券購入を始めた方は最近の記事を見て、連絡をいただけるということがわかったので、一安心だ。
しかし、商品券を購入されていた方がこんなにも多かったのかと驚いている。クレジットカード利用停止になってしまった方もいる。

筆者が自ら利用している安全な方法、その他のお問い合わせは下記メールアドレスまで。
クレジットカードで注文後、直後にキャンセルし、現金を振り込みで返金してもらう方法の詳細である。

rz350yzfr1◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)

スマフォでご覧の方はこちらから
※PCメール受信拒否設定などされていますと返信できませんのでご注意ください。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から
お金が借りれなくなったときの対処法
【2018年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3
数日で20万円のお金を用意する方法
最新の現金調達法 【2018年更新】
錬金術 12年で1500万円 金券ショップで旅行券購入し新幹線切符を換金
金券ネット販売の停止

関連記事
クレジットカード利用停止にならない方法
数日でお金が必要なら50万円は作れます
商品券クレジットカード購入の危険性
クレジットカード支払い延滞でブラック入りはいつから?
審査なしでお金を借りたい人は・・
クレジットカード購入で現金払い戻しをするとこうなる

スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 他の方法について

なおティ様
ご連絡先メールアドレスを非公開でお教えいただくか、管理人あてにメールをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR