FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品券をクレジットカードで購入できずに首が回らなくなる!

akari.jpg

商品券をクレジットカードで購入されていた方たちは一体どれくらいいたのか。当ブログの反響から推測するにかなりの人数に登ると思われる。
当ブログでは、現金調達の一案として、商品券をクレジットカードで購入する方法をお伝えしてきた。金券ショップでの地域別買取価格の相場などかなり詳しくお伝えしており、一定の評価を頂いていたが、昨年末、一斉に商品券はクレジットカードで購入できなくなる。
筆者にとっても一大事件だったが、幸い別の方法を試し、安全性を確認できていたのでなんとかなっている状況だ。

これまで商品券をクレジットカードで購入されていた方への救済の道は、筆者の調査ではどこにも示されていない。何かと困窮されている方も多いのではないだろうか。

現在安全と思われる唯一の方法は、筆者も頼みの綱としているので公開することができない。
どうしてもという方は、コメントに非公開でメールアドレスを書いていただくか、下記筆者のメールアドレス宛てにコンタクトしていただければ、微力ながらお手伝いできるだろう。

rz350yzfr1◎yahoo.co.jp
(上の◎を@に変えてメール送信)
健闘を祈る。

スマフォでご覧の方はこちらから
※PCメール受信拒否設定などされていますと返信できませんのでご注意ください。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から

お金が借りれなくなったときの対処法

最新の現金調達法 【2016年1月更新】

金券ネット販売の停止


関連記事

【2016年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3

クレジットカード利用停止にならない方法クレジットカード利用停止にならない方法

数日で20万円のお金を用意する方法


スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。