FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品券クレジットカード購入の達人

年間、商品券をクレジットカードで200万円以上購入してます。

すでに安心して購入できるショップを抑えてあるので、最近は購入するところが決まってきましたが、
新しいショップも常に探して試してます。
商品券をクレジットカードで購入するメリットがわかる方には有益な情報になると思います。

商品券クレジットカード購入についてはかなり授業料を払ったので、
みなさんは同じ轍を踏まないよう体験を基に培った知識を教えますが、
実践して問題が生じても当方は一切の責任を負いかねます。

全て自己責任の上、参考にしてください。

未だに新しいショップでの購入で失敗することもありますが、
失敗の体験談も投稿していくつもりです。

都内の金券ショップも新宿、神田、銀座、渋谷、池袋あたりは詳しいです。
特に新宿の金券ショップ事情に明るいです。

商品券というものは、クレジットカードで購入できるショップは探してもオンラインショップしかありません。
実店舗を構えるチケット販売店や街の金券ショップでは、
基本的に商品券をクレジットカードで購入することができません。

チケット販売店で、ごく一部のクレジットカードで購入可能なところはあるにはありますが、
使用できるクレジットカードがかなり限定的で実用的ではないです。

たとえば、JCBギフトカードはJCBカードの一部のクレジットカード、
VJAギフトカードはVISAの一部のクレジットカードで購入することはできますが、
そのクレジットカードをたまたま持っている人じゃないと購入できません。

購入できると思ってお店に行ってもほとんどが無駄足です。

JCB、VISAの公式サイトでも同じです。

人気の全国百貨店共通商品券はデパートで購入できますが、支払いは現金のみです。
びゅう商品券はびゅうプラザで購入できますが、やはり支払いは現金のみです。

実店舗でクレジットカード購入できる店も紹介しますが、
交通費や往復の時間を考えるとオンラインショップで購入した方が安いです。

実際に自分で購入してみて安全にクレジットカード購入できるお店を、
はじめての方にもわかるように紹介しますので安心してください。

私が商品券を購入する際に選ぶショップの基準は、次の項目を重要視しています。
・品揃え
・価格
・どのクレジットカードでも購入できる
・きちんと梱包されていて品物がきれい
・翌日届く

他にも、商品券全般の情報を扱います。

百貨店共通商品券



スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。