FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金券、商品券が買えなくなった方からの反響多数!!

yagi.jpg

前回、金券が購入できなくなった方の当面の回避方法を知りたい方の問い合わせ先メールアドレスを公開したところ、予想を超える反響に、金券をクレジットカードで購入できなっくなった影響の大きさがうかがい知れる。
金券が購入できなくなった方からのお困りの様子がメッセージから読み取れ、金券のクレジットカード販売がいかに社会の受け皿として機能していたかがわかる。

当サイトでは数年前に金券をくクレジットカードで購入できるメリットの他、市場の金券ショップでの各種金券買取相場の動向などを詳しくレポートしてきた手前、読者の方々の救済を可能な範囲で行っていくつもりである。

ただし、紹介できる方法で、関係者の迷惑にならない範囲でという条件付きのため、情報が必要な方はなるべく早くご連絡いただければと思う。

ちなみに筆者は、あくまで現金調達の体験をお伝えする立場で、何らかの会社や団体に与する者ではないので予めご了承頂きたい。

メールをいただく方の大半は、当サイトでの現金調達方を実践して、突如その方法が使えなくなったという方で、責任を感じている。

筆者のポリシーとして、クレジットカード現金化業者は使わないので、一般的には知られていない方法になるが、筆者がここ5ヶ月程頻繁に利用していて問題がない方法をお伝えすることになる予定だ。


人気記事セレクション
↓審査なしで20万円必要な方はこちらの記事から

【2016年版】比較!クレジットカード換金方法ベスト3

お金が借りれなくなったときの対処法

最新の現金調達法 【2016年更新】

金券ネット販売の停止


関連記事

クレジットカード利用停止にならない方法

数日で20万円のお金を用意する方法

クレジットカード支払い延滞でブラック入りはいつから?



スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

おすすめの人気記事
管理人が利用している『審査なし』『手続き5分』安全な現金の作り方
プロフィール

隊長

Author:隊長
年間200万以上は商品券を購入している、商品券の達人です。
商品券は時に、現金を超えた使い方ができます。
上手な購入の仕方、賢い使い方、裏ワザ的な使い方など、自身の体験談と共に紹介します。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。